SSブログ

障害者を馬鹿にし炎上したお笑い芸人『スパルタ教育』反省無しで活動再開! [無料動画]

昨年の年末に障害者をネタにした芸を披露したとして批難を浴び一時活動休止していたお笑い芸人『スパルタ教育』がこの度活動再開した。
『スパルタ教育』のサイトには大きく“スパルタ教育活動再開”と書かれており、入場をクリックすると“反省なんかしていません!!!!! 羊水は腐ります”とでかでかと……。
もうここまで来るとネタだろうなと思わざるを得ないのだが、それにしても酷い。
さらにインタビューコーナーでのやりとりがかなりカオスな模様。これもわざとだと思うのだが、彼をここまでさせるものは何なのだろうかと考えさせられてしまう。
それに加えブログの方もかなりのハイテンション。キメてるとしか思えない言動っぷりだ。こちらの『スパルタ教育 ブログ2』は14日から更新が再開されている。また炎上騒ぎにならなければいいのだが……。

トレビアンニュース より
http://news.livedoor.com/article/detail/3514850/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 1

安藤美姫ブ ラジャー丸 見えのプリクラ入手しましたヾ(・ω・´ )ノシ

安藤美姫ブ ラジャー丸 見えのプリクラ入手しましたヾ(・ω・´ )ノシ


ちなみに、右に写ってるのが浅田舞ちゃん!

昨日NHK杯で優勝した浅田真央ちゃんのお姉さんでっす!

二年前くらいに撮ったやつらしいんですが、 まさかそのころは、二人ともこんなに有名になるなんて 思わなかったんだろうなぁ…wwwwwww


そして問 題の画 像の一部なんだが、驚いた事にまさしく安藤美姫じゃないか!?どう見たって間違いなく本人としか言いようがない。

やはり彼氏の存在はあるのだろうか?
http://indivi35.blogspot.com/


詳細はこれを見れば一発だ!
http://indivi35.blogspot.com/
by 安藤美姫ブ ラジャー丸 見えのプリクラ入手しましたヾ(・ω・´ )ノシ (2008-03-05 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。